沢トレーニング

2021.6.13                              メンバー:H.K.SK.SU.K.O.HI.T.M.N          

 これから本番を迎える沢シーズンに向けて、田子倉倉前沢で沢トレーニングを実施。倉前沢は近くて沢登りのいろいろな要素が体験することができ、貴重な1日となった。さあ、今年はどの谷で遊ぶのかな?

さっそく小さいけれど雪渓が出てきました。どこを通る?

F1です。笛を使ってのコールを決めてリーダーが登り始めます。

F2「うーん、ハーケンが決まんねなー。」

F3、20mの直瀑。そこ登るの?リーダーの登りよく見て。

カモシカの爪。足から抜けたの?

休憩の後、きれいな滝を見に行った。

山菜を見ると思わず体が動いてしまう。短い枝を泥壁に刺してボールド、スタンスにしてる!

ブンさん、ウルイ・ヒラタケ収穫。

久しぶりの沢は笑顔です。

雪渓をバックに記念撮影。楽しかった。

 

2021年06月15日